2008年4月アーカイブ

李さん、初めての寿司

| コメント(6) |

日本で寿司がまだ食べたことない李さんを自由が丘へ僕の大好きなお店に連れて行きました。マジおいしかったです。食べ過ぎたのでちょっと喫茶店で美人を見ながらリッラクしました。
IMG_0676.JPG IMG_0679.JPG
|

LSI IPアワード

| コメント(7) |
田中さんが、LSI IPアワードのIP賞を受賞しました。
IMG_2360_2.JPG
|

M1吉原です

| コメント(1) |
荒井研から金丸さんの後を追ってやってきた新M1の吉原です。
いまだに荒井先生に絡まれます。

現在、埼玉県越谷市の自宅から約2時間かけて通ってます。
同じ市にラッキーマンの作者がいます。
隣の市にクレヨンしんちゃんの作者がいます。
酒は全く飲めません。

こんな私ですが、皆さん、よろしくお願いします。 IMG_1552.jpg
|

凌駕

|


ラーメンで気合いを充電しました。
|

B4のうらのです

| コメント(2) |
新しく松澤・岡田研でお世話になるうらのです。
趣味はカラオケです。
お酒はあんまり飲みたくありません。
目標は半年間でプールに15回行くことです。
あと、新しいブログ係になりました。お手柔らかに。
よろしくお願いします。
写真は解像度が低いので、またデジカメでとってupします。。。
080425_1717~0001.jpg
|

LSI IPアワード

| コメント(1) |

田中さんとウィンさんがLSI IPアワードを受賞しました。
とりあえず速報です。

NEC_0061.JPG

|

新歓コンパ

|

今回は総勢35名?でした。
IMG_1513.jpg

新B4の松下氏(左)と村上氏(右)。
IMG_1515.jpg

新B4に見えない古谷氏
IMG_1546.jpg

あとは、ブログ係の人よろしく。。。。

続きを読む ≫
|

B4

| コメント(1) |
昨日から研究室に新しい仲間たちが加わりました。歓迎会は今週の水曜日の予定ですが、一足先に飲んできました。
今年のB4は変態だらけです。ま〇研にも負けないかも知れません。
KC380015.jpg
|

DONGです

| コメント(1) |
CIMG5478.JPG 遠いベトナムから着ましたドンです。大好きだったビルを一応やめることにしました。人生の残りは研究だけです。研究を頑張りましょう。よろしくお願いいたします。
|

떡볶이

|
 今日はドクターのHangさんがトッポギを作ってくれました。美味しかったのですが、とても辛かったです。Hangさんは四川の大辛がデフォルトだそうです。
 ちなみに辛いのが得意といっていた岡田さんは涙目でした。
P1010223.JPG
|

牛角

|


牛角で気合いを充電しました。
|

STARC懇親会

| コメント(3) |
 今日は、RFグループが共同研究を行っているSTARCの皆さんとの懇親会でした。夜の飲みはご馳走になり、本当にありがとうございました。
 会場はかの有名な大岡山の漁師料理『九絵』。プリップリの桜海老のお通し、巨大なサザエのお吸い物、山盛りの新鮮なマグロや鯛などの刺身、口の中で崩れる金目鯛の煮付け、分厚いステーキのような焼き鰤、そして締めは具沢山のあら汁。もう最高でした。ご馳走様です。
 写真はサザエのお吸い物。貝が苦手な金丸さんも美味しいと言ってました。
KC380012.jpg

 下の写真は純米吟醸十四代。兄ちゃんに勧められて頼んでしまいました。ちなみに一杯1500円です。
KC380014.jpg
|

Wellcome_李さん

|

4月4日から新しい韓国の李さんがうちの研究室に配属することになりました。金○さんのタイプってAS田さんが言いました。

それで、大岡山の庄やで歓迎会をやりました。新しいメンバーの自己紹介がまだ普通なのでこれからお笑いにも研究してください。
IMG_1482.JPG
IMG_1493.JPG
2次会で超暴れた方がいらっしゃいました。
|

ウェブページ