2008年6月アーカイブ

メガ

|
松下さんと村上さんが、MEGAなんとかラーメン食べました。でも、もうGIGAじゃないと満足できないそうです。

NEC_0073.JPG
|

梅雨

|
最近はがっつり晴れててらしくなかったのですが、今日は梅雨らしくじめじめしてます。
雨が降ると研究室の前には傘が並びます。
IMG_1930[1].jpg

早く梅雨明けするといいですね。
|
DSC00773.JPGのサムネール画像
今日、死兆星が見えました。
私はもう長くないのかもしれません…。
|
かの有名な婆娑羅に行ってきました!!
IMG_1892[1].jpg

続きを読む ≫
|

出願

|
今週は出願期間です。
ペンとハサミとのりを駆使して書類を完成させます。
何回も同じ文字を書くので、腱鞘炎になりそうです。

募集要項とはさみ。
IMG_1888[1].jpg

志望理由書を書くB4。
IMG_1886[1].jpg

しっかり受理されるといいですね。
|

ソファー

|
314号室にいつの間にかソファーが出現してました。
これでT.O時期も快適に乗り切れますね☆
314号室は土足禁止だし冷蔵庫あるし、うらやましすぎます。
IMG_1887[1].jpg
|

Abidi先生、来日

|
Today, Prof.Abidi came to our Lab.
IMG_1884[1].jpg
続きを読む ≫
|

四川大地震救援募金

|
東工大の代表としてBingさんが理事長さんたちと四川大地震への救護募金を日本赤十字社に届けに行ってきてくださいました。
http://www.titech.ac.jp/news/j/news080606-2-j.html

080606-2b.jpg
募金を手渡す様子

080606-1b.jpg
中国の被災状況及び救援状況を伺う様子

この募金で少しでも多くの人が助かるといいですね。
ちなみに集まった募金総額は553,920円だそうです。
|
VDECデザイナーズフォーラムに行ってきました。レイアウトや測定のノウハウとかは、普通の学会では聞けないので、この会議ははずせないですね。
写真はまだありませんが、京大の久保木さんがきっと送ってくれるでしょう。
続きを読む ≫
|

気合注入!

| コメント(2) |
7月の65nmに向けて気合を注入すべく、肉を焼きに行きました。

IMG_1838.jpg

続きを読む ≫
|

RF研究会

|
RF研究会@芝浦工大に参加してきました。
松澤・岡田研からは金丸さんが発表をしました。

発表直前。不安げに様子を伺う金丸さん。
IMG_1824.jpg
続きを読む ≫
|

ウェブページ