2008年11月アーカイブ

MWE

|
MWE(Microwave Workshops and Exihibition 2008)に出展しました。多数のご来客ありがとうございました。

DSCF0120.JPG
|

学会投稿締め切り

| コメント(1) |
|

ドーナツ3

| コメント(1) |
またまたB4の村上くんがドーナツを買ってきてくれました。やっぱり甘いものが必要やろ。

DSC01340.JPG

DSC01341.JPG
|

チップ

|
CMOS 65nmのチップです。きれいです。。 Tr2.JPG
|

ドーナツ2

|
妻子もちの心優しい岡田さんがドーナツを買ってきてくれました。やっぱりT.O.には甘いものが必要ですね。

P1010420.JPG
続きを読む ≫
|

ドーナツ

|
B4の心優しい村上くんがドーナツを買ってきてくれました。やっぱりT.O.には甘いものが必要ですね。

P1010417.JPG

P1010418.JPG
|

さぼらないように...

| コメント(1) |
皆さんが測定室でサボらないように測定室PCのデスクトップを編集しておきました。
続きを読む ≫
|

金丸さん誕生日

|
先週の金曜日、金丸さんの誕生日会が開催されました!!
場所は牛角、もちろん食べ放題で肉を食べつくしました!!!
続きを読む ≫
|

リアル島耕作

| コメント(1) |
松下が三洋を買収するらしい。
日経が言うのだから、今回は結構本当なのかも。
今度、なかの人に会ったら聞いてみよう。。
|

ウェブページ