2009年4月アーカイブ

自己紹介

|
IMG_3838.JPG
遅くなりました…。B4の佐藤と申します。
自己紹介ということで、思いついたことを羅列させていただきます。
続きを読む ≫
|

東京工業大学130周年

|
|

あさだの自己紹介。

| コメント(1) |

DSCF2461.JPG

写真をご覧ください。
左側が生まれて1ヶ月のかわいい仔ヤギちゃん(草食系)、
右側が生まれて22年と1ヶ月のかわいい僕(肉食系)です。

続きを読む ≫
|
Global Symposium on Millimeter Waves 2009に岡田が参加しました。
Kenichi Okada, Kota Matsushita, Naoki Takayama, Shogo Ito, Ning Li, and Akira Matsuzawa,
"Passive Device Characterization for 60-GHz CMOS Power Amplifiers,"
IEEE Global Symposium on Millimeter Waves (GSMM), Sendai, April 2009.
について発表しました。 この時期の仙台はまだ寒かったです。
下記は会場の様子。

DSCF5407.JPG
|

新ホームページ

| コメント(2) |
新ホームページが作成中らしいです!
|

B4の丁です。

| コメント(2) |
開発システム工学科の丁です。これからお世話になります。
出身は上海です。(上海の近くじゃなくて市内なんですよ)
趣味は戦争映画、SF映画とロボット系アニメ(ガンダム、マクロス)とゲームです。
ding.jpg 補足:自分は決してお宅じゃないんで勘違いしないでください。 マージャン教えてくれる人を募集中~~~~
|
はじめまして
新入生B4のNguyen Thi Bich Ngoc (グエン テイー ビック ゴック)と申します。
長いですね!!! では、Ngocの意味は玉(ギョク)ですから、たまちゃんを呼んでほしいです。(\^0^/)
出身はベトナムの首都のハノイです。日本来てから6年目になりました。
趣味は旅行、卓球、ガーデニング、映画です。卓球する人がいませんか
日本の大好きな食べ物は寿司、刺身です。そば、うどんが好きですが、ラーメンが苦手です。
これからよろしくお願いします。
matsue.jpg
写真の説明:島根県の松江高専の2008年の冬でした。東京では雪があまりないですね。
|

研究室プリン

|
内輪ネタですみません。
IMG_3839.JPG
|

スポーツ

| コメント(4) |
2520717901_bb14115489_b.jpg 研究室内でなんかスポーツやりたいです。力を持たないとL.Oができないと思います。例として僕のサッカー大会での写真をアップします^^
|

束原研ブログ

| コメント(4) |
束原研ブログを発見しました。
そのうち、RF研の開催でお世話になると思いますので、予習しておきましょう。⇒関係する学生の皆様

研究室のページはこちら
|

M2

| コメント(4) |
気がつけば早いもので、僕もいよいよM2になってしまいました.
B4で入った時は、M2の先輩は雲の上のように感じたけれど.
岡田さんがRF研究会の時に子供ができたと教えてくれたのがB4の2月頃で、子供ができたら早く帰ると言っていたのがM1の9月くらい?
今じゃすっかり終電生活ですね.


時の流れは早いものです...
続きを読む ≫
|

新B4

| コメント(2) |
今日、卒研配属調整会があり新しく研究室に入るB4が決まっていた模様です。
早速きてくれました!浅田君です!!
IMG_3830.JPG
詳しい自己紹介は後から書いてもらう予定です。
ほかのB4、新M1ともども面白いことを書いてくれるはずなので、お楽しみに!!
|

入学式

|
4/6に入学式があり、大学院に入学いたしました。
IMG_3801.JPG
続きを読む ≫
|

開藤さん卒業

|
IMG_3793.JPG
研究生としていらっしゃっていた開藤さんが3月31日もって卒業されました。
今後も松澤・岡田研と関わることがあるかと思いますが、そのときはよろしくお願いします!!
|

ウェブページ