2014年1月アーカイブ

日経BPのTechon!にも掲載されていました。

|

日経

|
|

STARCシンポジウムで河合さんが優秀ポスター賞を受賞したとのことです。おめでとうございます!

 

続きを読む ≫
|

鉢植え

|

研究室のファイルサーバにアップされている写真を発見しました。
草食系男子ならぬ、草系男子ですか。。IMG_0025.JPGIMG_0034.JPG

 

続きを読む ≫
|

Musa!

|

OBのMusaさんが来ていました。相変わらずのナイスガイです!

IMG_2292.JPG

|

新年会

|

ザギンでシースー!!!

140110_0039.JPG

しました

忘年会できなかったので、去年の鬱憤晴らしも兼ねて豪勢な新年会です!

西銀座の雛鮨というお店です。

銀座で浮きまくりの集団・・・

140110_0031.JPG

寿司屋とうちゃく!

実はこのお店3年前に一回利用させてもらってます

140110_0035.JPG


3年前にブログを見てからずっと行きたかったらしい佐藤さん

140110_0049.JPG

140110_0095.JPG

せおさんもニンマリ

ご満悦.JPG

なぜかすっぱい顔のせおさん

梅干し食った瀬尾.JPG

終始ご機嫌なおふたりでした

140110_0046.JPG



他の人も楽しんでます!

140110_0090.JPG

140110_0114.JPG


同じ方向性の人たち

140110_0075.JPG

140110_0113.JPG


岡田先生のありがたいお言葉もありました。

この日は2次会のためにセーブされていたようです。

140110_0135.JPG


変顔すぎて使えない写真が多かったですが笑、それくらい皆さん楽しめたようです!

非常においしかったので、また近いうちに来たいですね!

幹事の皆さんお疲れ様でした。

ご馳走様でした

140110_0138.JPG

s-IMG_0063.jpg


2次会がとても楽しかったらしいので行った人ぜひ記事を書いてください!

|

WiGig

|

日経Techonに60GHz無線機の記事が出ていました。

Broadcom社が大量生産を始めるのは「2015年後半になるのではないか」(説明員)とした。主要なターゲットであるスマートフォンの開発企業側の準備が整っていないことなどが理由という。

なのだそうです。微妙な時期ですね。

|

ウェブページ